見頃は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





今日も雲ひとつない快晴でした~







その本日、





恒例になっている熊野古道にある泉南市の‘‘ふじまつり’’





の前を通りかかりました。。





ホームズ副社長の人生進化向上


去年も少し開花が遅れ気味だったようなんですが






今年も強い冷え込だったのでちょっと開花が遅れ、






やっと一分咲きになったそうで





見頃は月末から5月3日ぐらいになるそうです~










満開時のふじ~!!




月末あたりに出かけられてみては





どうでしょうか~








きっと、、




ふじの花に癒してもらえると想いますよ~







では、では~~