ゴールド目指して | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




春爛漫~




気持のよいお天気でしたね~






その本日は運転免許書の更新に行って講習を






受けてまいりました。。






ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上





前回の更新の時はゴールド免許ではなかったんですが





5年更新でした。









けど、今回はシートベルト義務違反があり





2時間の講習を受けての3年更新であります~(TωT)










講習をうければ新しくできた道路交通法や改正された法律の






勉強になってよいのですが、、









次回の更新は安全運転で違反なくゴールド免許目指して







願晴りたいと想うのでありました~グー






では、また~~