冷たい物の取り過ぎは | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




先日、これから暑くなってくると、




冷たいビールが恋しくなってきますね、





と書いたんですが、









僕の場合はあまり冷たいものを取り過ぎない方がよいみたいでして





最近はこちらにお世話になっています。



ホームズ副社長の人生進化向上



ビオフェルミン製薬の新ビオフェルミンS錠であります~



子供のころからどちらかと言いますと腸の方が







あまり強い方ではなく幼い頃はよくお世話になっていました。










しかし、このところちょっと体調を崩したり、冷たいものを








取り過ぎると腸に堪えていましたので、、








またお世話になり、こちらのお陰さまで最近は腸の方も快調であります~






と、言うもののこれから冷たいものが恋しくなる季節なので






油断して冷たいものを取り過ぎないようにして






身体を冷やさないように気を付けていかねばと







思っております~~パー