調子が↓ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日も気持のよいお天気でした~




ちょっと明日だけ天気はよくないみたいですが





以降はよいお天気が続くみたいで、






春の陽気を満喫できそうな感じであります~









けど、






僕の方はと申しますと、






ちょっと、体調がイマイチでありまして





先週末に身体の調子が優れなかったので






家に帰って体温を測りますと38.4℃~





エ~~と思って2回測っても同じ、久しぶりの38℃越え、





別に頭が痛いわけでもなく、喉が痛いわけでもなく、





ただ、身体の節々が痛く、身体が重かったので、





病院に行き診察してもらった結果、インフルエンザでもなく








普通の風邪だということだったんでそれはそれでよかった







んですが、それ以降どうも今の所、






調子が上がってきません~(´_`。)









健康管理の不注意でしょうか。。










早く元へ戻したいと想います~~グー