定期講習 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。





今日は堺市まで建築士の定期講習に行ってきました~





この建築士定期講習は例の構造計算偽装事件があった後の





法改正で平成20年に施行された建築士法の規定により、





建築士事務所に所属する建築士は3年毎に、





国土交通大臣の登録を受けた登録講習機関が行う指定講習





を受けることが義務付けられた講習なんです~






ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上




ホームズ副社長の人生進化向上


第一回目の指定講習はH24年の3月31日まで受講しなければ





いけないことになっていまして、ちょっと押し迫っての受講に







なりました~~(^O^)






お昼は会場近くのこちらへ~




ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


こちらのお店ではおいしい餃子を食べたかったんですが・・・o(TωT )






昼からの講習で周りの人に迷惑をかけてもいけませんので、、






日替わりランチを~!!








ボリューム満点で、お腹いっぱい~







でも、、








昼からの講習もこうには ZZzz....・・・・・






ならずに








朝9時~5時過ぎまでビッシリ願晴りましたよ~







でも一日じっとしているのは、、








ちょっと疲れちゃいましたです~









では、では~~(^-^)/