3月です~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




さあ~




今日から3月ですね~!!





今年の2ヶ月もアッというまに通り過ぎていきました~。






3月という響きはホームズくんの誕生月でもあるので、、







何故か親近感が湧きます~・・・・・(^-^)/








そして、今ごろは学生さんにとってはちょうど定期テスト





の頃なんでしょうね、先日も会社の前を中学生がよく通るん







ですが、友達同士で覚えたての英単語の確認らしき事を






喋りながら歩いていきました~。








僕の若かりし時も、ちょうど3月の上旬ぐらいが定期テスト






だったような記憶があるんですが、当時は一生懸命○○ガ





の本を読んで勉強したものでした~(´0ノ`*)









学生生活もテストがなければいいんですけどね~!!







けど、そんな学生時代の勉強は面白くくなかったホームズくん








なんですが、仕事の勉強は何故か妙に面白くて、楽しいから








ヤメラレマテン~~










これからももっと、モット進化向上できるように








願晴っていきま~す~~パー