今後ともよろしくです~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日は和泉市のS様邸のお引渡しに立会いをさせて





いただきました~。



ホームズ副社長の人生進化向上


二人のサッカー少年のお兄ちゃんの方のJくんは





テスト中ということで学校が早く終わったので同席して







くれたんですが、弟のTくんは学校ということで少し残念では






あったんですが、これからこのお家でご家族の新しい幸せ






づくりがスタートします~







家づくりを考えられ始めてから、ここまで来るのに本当に





願晴られたと想います。








特にここ数ヶ月は家づくりが実際に始まってから、






ご主人が単身赴任中ということもあり、度々の打合せを








Y奥様がされ、そしてY奥様の家づくりへの情熱が今日に







繋がった大きな一因になりました~。








またMご主人も遠方からの電話やメールでのやり取り、







必要時には駆け付けていただきました。








色々と気苦労もあられたことだと想います。









本日、ここに夢が形となりおめでとうございました。









これからが一生のお付き合い~!!








今後ともよろしくお願いいたします~~(^-^)/