立春 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日は暦の上では立春であります~。




よいお天気でしたが、2月4日はやっぱりまだ寒いです~




んで、、







寒い時はやっぱりあったかい飲み物が欲しくなり




ホットでおいしい~




これを、



ホームズ副社長の人生進化向上


いただいたんですが、コレのラベルの側面には





ホームズ副社長の人生進化向上


一般の応募者から選ばれた俳句が掲載されて





います。。








俳句は言わずと知れた五,七、五の短い文章の歌なんですが、






日頃はあまり触れる機会がありません~。







けど、本日ふと俳句を目にしまして、





なんか~?日本語、日本の文化といいましょうか、





とってもいいなぁ~








と感じました~。











んで、







今日もいいことがたくさんあったので~





一句





‘‘春を待つ僕の心に陽が差した’’~






では、では~~(^-^)/