一段と | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







今日は一段と冷えてメチャメチャ寒いです~・・・・・(>_<)





外は寒い上に風もけっこう強かったので、








今日はしばらく外にいると身体が固まって首、肩が






痛くなってきました。






肩を回したり、ちょっと身体を動かすとほぐれます~








こう寒いと外出時は防寒対策をしっかりとして適度に身体を






動かさないとじっとしていては血行がわるくなるんですかねぇ~









そんなわけでして、春が待ち遠しいんですけど、









早いもので1月も終わり、昨日から2月に入りました~。




つい先日お正月を迎えたと思いきや、





もう2月でありまして、時の経つ速さに驚くばかりであります~







けど、






時の速さに負けないように、しっかりと、ゆっくりと時を楽しみ






ながら進んでいきたいと想っています~~(^-^)/