計画は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





もうすぐ1月も過ぎようとしていますが、





今年立てた計画は順調に進んでいますか~








想ったように進んでいる方、





ちょっとうまく進んでいない方、





計画変更~





なんて方もおられるかも知れません。









計画を立てたときはやる気が満々~






けど、その通りにいかなくてどんどん計画から反れて





さっぱりやる気が・・・・・( ̄ー ̄;








なんてことにならないように計画を立てなければ






なりません~。







あまり無茶な計画も達成できない時に自己嫌悪感が




残りますし、楽な計画だと成長が望めないですし、







そのバランスとれた計画が大切なんではと






想うのであります~。







では~~(^-^)/