楽しむ・・・ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





昨日の続きのようになっちゃうんですが、





同じ事するにしても、色々と視点を変えてやってみると





また違った感触があったりします~。








誰しも楽しい事、嬉しい事、わくわくするは好きなんだと






想います~








しかし、、








日々そういうことばかりにはいきませんよねぇ~









なので、、








考え方をかえまして、







どんな事でも楽しむ、喜ぶ、わくわくするという心の持ち方







をしてみてはどうかと想うんですが、、、











そんな簡単にと言う声が聞こえてきそうなんですが~(^O^)/











要は自分自身の心のありかた、







どうせするなら、少しでも楽しく、喜んで、わくわく~







しながらいきましょう~~






では~~(^-^)/