よく学び | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日は過ごしやすかったですね。



週末はお天気が崩れ、




来週はかなり寒いようであります~




体調管理に気をつけていきましょうねぇ~!






今年も目標達成に向かって願晴っております~





その為に考えた計画を行動に落していくわけなんですが、







うまく順調にいく場合と、





いかない場合が出てきます~。










順調にいっているときは当然気分もよく楽しいもんでありますが、






壁にぶち当たったり、障害が出てきた時は予定通りに行かない







時はイライラしたり、落ち込んだりする事も出てくるんですんが、









この時の心構えが大事でありまして、環境の責任や、他責






にしていると何の進歩にもならないのでありまして、後の成長に







繋げていくためには、








物事が順調であってもなくても、現実を認識しそこから学べるものを






考え、想い・・・・・







次へ繋げて進化向上していかなければと、








考えています~。







よく学び、遊び、考え、想い、次なるステージを目指して~







願晴ります~~(^-^)/