凍てると | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





深夜から朝方にかけてよく冷え込んだ日には、




車のガラスの凍てつきをお湯を掛けて




取っている方を見かけることがあります。










最近では外構工事がオープン外構で、カーポートを





されないことも多いんですが、こういう光景を見ると





やっぱりカーポートはあったほうがよいと想うんでありまして、










車のシートカバーでもいいんですけど、手間と時間が取られて






しまいます~









余裕を持って朝の時間があればよいんですけど、





どうしても、朝の忙しい貴重な時間を取られてしまいますし、





出かける前にあまり慌てるのも安全運転にはよくないので







こういう光景を見かけるとカーポートはあったほうがと







そんな風に想ったホームズくんでありました~~( ゜∋゜)