便利に | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





ホームズ副社長の人生進化向上



便利な世の中になったもんだと想います~。




ちょっとストップウオッチが必要になり、




IPadにてダウンロード~








アッという間にストップウオッチに変身です~!




ホームズ副社長の人生進化向上




本当に便利で有り難い時代であります。






一昔前では考えられなことですね~






逆に便利になりすぎて機器に頼ることに馴れてしまって




故障をした時には、さあ大変~といった具合であります。








けど、益々デジタル時代が進化していっているわけでして




どこまで進化していくのか予想もできましぇ~んが、







この世は進化向上するために存在しているということ







なんでこれからの時代は、、









デジタルの成長だけではなく、







より一層アナログとデジタルの融合がすごく大切になって






くるのではと・・・・・






考えているホームズくんのひとりごとでした~~