航海 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。








夢や目標があるから楽しい~




夢や目標なしで過ごしていては、









船が海に出て行く先も決めずに、ただ漕いでいることだけに





なってしまいます~











どこへ行くかは風まかせ~?







それでは、想った目的地に行くことは到底ありえないのですね。










人生という大海原での航海に行く先もわからずに、






ただ無意味に漂流しているだけでは、







つまらないと想うんですね。











だから、








夢や目標!!~







大きな羅針盤をもって航海していく~





一つの港に入港できたら、次の港へ向けて出航する。











常にそんな風に考えて航海していくことで、





うきうき、わくわく、楽しい人生を送って






いけるのではないでしょうかねぇ~~(^-^)/