てっぺん | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







人間は誰しも上を向いて歩いていく気持ちが、




大切なんだと想うんですが、










その上に~










さらにその上に~









‘‘てっっぺん’’を目指して~











けど、てっぺんに行けば後は・・・・・~







下るだけ・・・












なので、‘‘てっぺん’’はいつも設定をし直さなければ









いけないと~










上に向かっていっている途中を一番楽しまなければと、








しとしとと降る雨を見ながら想いに








耽っているホームズくんでした~ヾ( ´ー`)







では、では~~