満腹 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




昨日は選挙の投票時間内に間に合うように帰宅し





投票に行った後、








奥さんとパスタを食べに、










二人で熊取町ののシェスタさんへ~





ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

たくさんいただきまして~







お腹がいっぱいで満腹に~~






なりました~







ご馳走さまです~






久しぶりに伺ったんですが、堪能させていtだき





感謝~!!


ホームズ副社長の人生進化向上




このお店のジャーマンポテトはビールのお供に







よく合うのであります~!!








大好きなので






お酒の方も進むのでありました~(^-^)/






そして、満腹、満腹~~で






満足して帰ってきました~







では、では~~