寒い、暑い | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




よく冷えますねぇ~



朝起きる時、布団の中が恋しいですねぇ~




しかし、明日からまたあったかくなり来週前半は




20℃ぐらいになるみたいです、、







その後は段々と寒くなっていくみたいなんですが、





季節も11月終盤、晩秋を迎え、










もうすぐ12月に入ろうかというのに20℃とは~!!






けど、、










時は確実に流れ徐々に師走の慌しさが




近づき漂っています~~









気温の変化に身体を対応させ、体調管理に注意して





風邪等引かないように願晴っていきましょう~~