ついてませんね | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







昨日の夕方、ちょっと会社に用事があって長女が




寄ったんですが、、、









駐車をする時、お向かいのお家の壁の前に置いてあった





植木鉢にコツンと当てたようで、行って見ると鉢が割れて





いました・・・・・(T▽T;)











それでお向かいさんに連絡しに行ったんですが留守~





本日、謝罪させてもらって一件落着なんですが、











昨日は長女にとって‘‘ついてない’’というか、、




‘‘さんりんぼう’’とでもいいましょうか、




散々な一日のようでした~









帰宅すると、何やらボソボソと話しかけてきまして、、





どうやら昨日はお休みだったようで、奥さんが仕事で





出かける時に、和泉砂川駅まで送ってもらって電車で





りんくうタウンのスパまで出かけたそうですが・・・・・












定休日でお休み~~・・・・・・・・(。>0<。)







だったそうでショックを受けておりやした~~






他にもチョロチョロとあったみたいでブツブツといって




おりやしたが、、






まあ、そんなこともあるさと言っておきやしたが・・・・・







しかし、日曜日にスパへ行ってきたとこなのに~




どんだけ、スパいくねん~








と想って話をきいていたホームズくんでした~~(  ゚ ▽ ゚ ;)