ゆったり | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




昨日の夜は長女といつものスパへ~


ホームズ副社長の人生進化向上



玄関の前では野菜や果物が販売されていました。




地産地消といいますか、




産直のものとか地の○○って何か新鮮で美味しそう





に感じますよね~








昨日はゆったりと、お風呂に浸かり、サウナでも十分に





汗をかきリフレッシュできました~!!







屋外の露天風呂でも今ごろは、寒くもなく調度よい感じで





気持ちよかったです~







ゆったりと温もった後、運転は長女に任せているので






ホームズくんはちょっと癒しのビールタイムを





楽しませていただきました~~(*^▽^*)



ホームズ副社長の人生進化向上



ゆったりとした時間をいただきやした~






今週も願晴っていきま~す~!!