冬へと | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




ちょっぴり寒くなってきましたねぇ~




今日はお天気が崩れるのかな?




と想っていたら何とかもったみたいで、





明日は雨のようですが、週末はよいお天気のようですよ~










それにしてもこのところ、、







いや~



日が暮れるのが早くなりましたね~





暮れなずむに打って変わって~







つるべ落としのごとくであります~(@_@)






これから来月の冬至に向けて増々日が短くなって





いくんでしょうねぇ~






そして、ここんとこ気候も冬型になってきていて冬へと





向かっています。。






みなさん、風邪等引かないように体調管理には





十分に気をつけていきましょうねぇ~!!グー




では~