コオロギが! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。




今日は当社の分譲地で掃除をしていたら、


ホームズ副社長の人生進化向上

コオロギちゃんがいまして、写真を撮らせてもらおうとしたら、




恥ずかしがりまして、逃げるので追っかけると~





次から次へと沢山のコオロギちゃん達が現れ、




表面を見ただけではわからなかったんですが、





草叢の中はまだまだ秋の虫たちで賑わっているようです~








そんで、掃除をして持ち帰ったゴミの中に・・・・・・・・・








コオロギちゃんが一緒についてきていまして、






ゴミを処分しようとしたら飛び出てきました~!!



ホームズ副社長の人生進化向上




写真を撮ろうとするとあんなに恥ずかしくて逃げ回って





いたのに~~(* ̄Oノ ̄*)












ついて来ていたんですね~~(*^o^*)








と想いつつ、これから段々と秋の虫達にもお目に掛かる





機会も少なくなっていくんだなぁ~と、






想った本日のコオロギちゃんとの、






出会いでありました~!!






では~~