出会い | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



今日は引き続き、完成住宅内覧会3日目でした~~


雨が降らなくてよかったです~~!



ホームズ副社長の人生進化向上

パパ、ママ見学中は~~

スタッフにて~~ピアノのお稽古!!
ホームズ副社長の人生進化向上

今日も多くのご見学ありがとうございました~~~



多くの出会いに感謝です~~~



また会いたいと言われる人になるために~~



特に最近~~~




は、、




人との出会のありがたさを感じています~~





人は一生のうち、会うべき人には一瞬遅すぎず、早すぎ



ない時に出会うそうなんです!!




その出会いを偶然と捉えるか、必然と捉えるか




それは、個々の考え方であるかもしれませんが、、、





一期一会!!!



を、、、




大切にできる人にならなければならない。。。





出会えてよかったと思っていただける人に~





なるためには、自分自身を磨いて光を発していかなければ




なりません~~





そういう人を目指して少しでも進化向上~~





できたらなぁ!!!





と思うこの頃です~~ (^-^)/