脳 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。



今日は引き続き、完成住宅内覧会2日目でした~~



本日も多くの方にご来場いただきましてありがとう


ございました。。。。。



明日5月1日までやっていま~す!!!





やっぱり~~


実例に学ぶのが一番です~~



見て安心!!!   聞いて納得!!!



参考にしてくださいませ~~




話は変わりまして・・・・・





と、、、



最近は忘れっぽいので手帳に書き留めて、補助する


ように心がけている僕なんですが、、、



以前に何かのTV番組だったか、見たことがあるのですが~







脳の記憶の容量は、生まれてから死ぬまでの全てが脳内に



記憶されているとさえ言われるぐらいの容量があるというような


ことをやっていました。。。。。





それじゃ~~




全部思い出してぇな~~~




となるんですが忘れてしまっていることは、保存したはずの情報を




引っぱりだせないということらしのです~





う~ん???~~



けど~




全て記憶を引っぱり出せて、何もかも憶えているというのも


逆に気持ちわるいのですが~~




適当に忘れれるからいいんやで~!!




と、、、



自分で納得している僕でした・・・・・・・・うん、うん~(^-^)/