それぞれのよさ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


になるためにともに願晴りましょう。


今日は昼から天気が下り坂・・・




たいした崩れにはならないようで、、



明日、午後からは回復のようなんですが、、


桜の花が心配です~



今年は、少し開花が遅かったのでもう少し桜の花を


楽しめるかなぁ~



と、、




いう気がするのですが・・・




今年は、花見に出かけてはいませんが、街中で桜の花


を見かけると心が和みます~~~



桜に限らず、色んな草花は人の心に元気や笑顔を


くれて癒してくれますよねぇ。。

ホームズ副社長の人生進化向上





道にに咲いている花に、‘‘ハット’’気づいて足が止まるる


ことがあります。。





SMAPの‘‘世界に一つだけの花’’ではないですが、、


それぞれの花によさがありますねぇ~~




僕たち人間もそれぞれのよさを出して生きていきたい


ものだと思います~~~