帯状疱疹!! | ヒロアミー日記

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  

帯状疱疹!!

最近はTVで50歳以上はワクチンが打てると・・・。

ただ、それも他人事でいた私でしたが・・・。

 

3月に確定申告を終えてホッとしたのもつかぬ間

お彼岸にお墓参りに行ってなんかすごーく疲れたなぁ~。

草取りで足が疲れて痛いのかなぁ?

左足全体が痛くて眠れなくなり、何何!!

   

 

 

痛い理由が解らないまま数日

足の甲にプチっと赤い点と水ぶくれ、次の日にはその周りに点々と発疹が・・・。

これって帯状疱疹?

皮膚科を受診し、間違いなく帯状疱疹ですと!

 

左足、つま先から太ももまで痛み止めを飲んでも効かなくて寝れず

仕事は痛いしか頭の中はなくメール1本打てず

 

発疹と水ぶくれはその後、足の甲から足の親指から足の裏に足をつくのも痛く

赤い斑点みたいな発疹はふくらはぎから太ももはほんの少ししか出なかったのですが

痛いのは左足全体に‼

痛み止めが少し効く様になるも、切れた途端に痛い‼

帯状疱疹ってこんなに痛いとは・・・。

足でこんなに痛いのに、聞いていた顔や頭に出来たらどんなにか‼

 

お教室の受講生にも心配かけながら、どうにかこなした感じです。

 

3月20日頃からなのでもうじき1ヶ月

まだ痛みも残り、本調子にならない自分に不甲斐なさを感じながら

体力に過信していた事に反省し年齢を自覚するべく考えなければならないと。

 

そう言いながら、一つお教室の入会をかなりお待ち頂いてしまっている方へ

月1回の第4週目水曜日クラスを開講する事に

 

現在10時~13時 月1回クラス4月24日から定員あと2名は入れます。

本クラスに空きが出るまでのクラスでカリキュラムは一緒なのでステップ1が

1年もかかってしまうのですが、今月でも来月からでも大丈夫です。

2名の募集です。

 

もしヒロアミー洋裁教室に興味がある方は下のヒロアミーのHPからFAXして下さい。

もうメールは出来るのでお返事させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページの方ではお教室見学申し込みのFAX番号が記載されています。

HPの方ではブログ目次ロックミシンのほどき方洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。