ヒロアミー日記

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  

      

 

じゃーん、これが何かと言うと・・・・!

 

栗原君古先生の猫絵が横須賀のふるさと納税品になりました。

 

可愛いニコニコ  何度見ても君古先生の猫絵が大好きです。

 

  

 

”夢を叶えてくれるネコ”と命名されているハンカチーフです。

右の写真は壁に吊るした状態の写真です。

 

  

”横須賀浦賀ドライドックを見守るネコ”

 

  

 

”横須賀ポンポン船を迎えるネコ”

 

どれもカワイイでしょう」!

私がお教室終わりに、このハンカチーフをブログに載せる写真を撮っていたのですが、写真の上手な受講生が手伝ってくれて可愛く撮影してくれたのです。ウインク

 

この栗原君古先生のハンカチーフのふるさと納税商品はまだ反映されてないようなのですが、まもなく横須賀ふるさと納税で表示されるので、その時はまたお知らせしますね。

 

横須賀の叶神社近くのテラスカフェ”エマール浦賀”では先行販売されているとの事です。

 

 

そして、君古先生の猫がサマーニットにもなったのです。

そして、そして君古先生がQVCに生出演します。

 

この時間に見れなくても、しばらくはネットQVCの検索画面から君古猫絵サマーニットで見れるかと思います。

 

生君古先生に会いたい人は是非見て下さいね!

私はその日はお教室時間なので、後で見させて頂きます。

 

 

2022年 10月28日~11月25日まで

上記ギャラリーみぎわで猫絵の個展が決まりました。

 

キャー!

君古先生の猫絵日めくりカレンダーが販売されるとか?

めちゃくちゃ楽しみです。

 

今日は栗原君古先生の猫絵で癒されてもらいました。

 

現在販売されている猫ちゃん達のリンクを貼っておきます。

壁に飾っても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページの方ではお教室見学申し込みのFAX番号が記載されています。

HPの方ではブログ目次ロックミシンのほどき方洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。