ヒロアミー日記

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  

昨年の5月に開催予定で一度告知をしたのですが、コロナでキャンセルしていた栗原君古先生の猫絵の個展。

 

コロナの感染対策をしながら、延期していた個展の開催が決まりましたので、あらためてお知らせさせて頂きます。

いつ見ても栗原先生の絵には癒されます。

 

 

場所は渋谷区恵比寿に変更です。

6月29日~7月4日で開催します。

 

 

DMの子達の繋がりを描いた絵本【ホームレス猫】の世界はコロナ禍で人間関係が希薄になりつつある現代に暖かい心を思いださせてくれます。

 

栗原先生の絵のファンクラブ第1号で広報担当の私からお願いします。

今回の絵は猫ちゃんはもちろんですが、インコにゴールデンレトリバーのワンちゃんなどの絵もあります。

お時間が許す方は是非そんな暖かい世界を見に来て頂けたら嬉しいです。

個展会場では絵はもちろんの事、猫柄ハンカチ、絵本の販売もしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

洋裁って心がが縫いに影響するものなのです。

ヒロアミー洋裁教室には栗原先生の絵を何枚も飾らせて頂いていて私を和ませてくれています。

 

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページの方ではお教室見学申し込みのFAX番号が記載されています。

HPの方ではブログ目次ロックミシンのほどき方洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。