崖っぷち野営キャンプツーリング編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。


野営キャンプ

5月18日㈯〜19日㈰

今回はツーリング部キャンプツーリング♪


スズキ グラストラッカー林道カスタム初出陣チュー

行くぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずはいつものバイク屋さん集合♪
本日は3台。

出発。

鬱陶しい市内は一気に高速バビューン。

いつもの吉野ストアーで食料ゲット。


道の駅大塔。


めはり寿司400円となめこ汁500円↓
これは旨い😋

なめこがデカい!

腹も満たし、いざ!


崖っぷち林道入口で


林道入ってしばらくしたらトイレ↓
こんな所にこんな設備助かる〜😁


オラオラ〜っと走り↓


こてっひらめき


こいやって走るんや!見とけ!



どてっひらめき
見た?チュー


悪戦苦闘しながら目的地着
ドコドンここにする🏕


設営完了。


正面はコレ↓
最高かよ。


したら、


乾杯🍻


日が沈みかけたらこの夕焼け↓
最高ガーン


イコってるね〜


して、

夜は深けて行った🌜

翌朝。

雨やんけ〜ヽ(`Д´)ノ

11時頃から雨予報やったので、朝コーヒー飲んだら撤収の予定が早朝4時から片す。


来たときよりもキレイに😁


下ってると雲海↓
しかし、雨の中の林道はキツイよ(¯―¯٥)

何とか下山して、舗装路に出たらホッとするぼけー

だがしかし!

気温11℃!!

寒いやんけ〜ヽ(`Д´)ノ

誰や暑くなる言うたん。

崖っぷち出てから6時間、ちょうど12時無事帰宅。

疲れたけど楽しかった。

そしてグラストラッカーはいいバイクだった。

小さくコンパクト、何より軽い!

軽いは正義!