グラストラッカーNJ4BA 林道キャンプカスタム完了編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

ヤフオクで仕入れたグラストラッカー(NJ4BA)カスタム完成しました😁


落札金額よりカスタム代の方が高いやないかい不安


さておき。


はい、こちらです👏

スズキ グラストラッカー NJ4BA

かっけ~。
自己満足です真顔

ちなみに元はコチラ↓


ではカスタム紹介指差し

カスタム①
ハンドル、SCR950の純正ハンドルを再利用し交換↓
オフっぽくなったね〜。


カスタム②
メーター、Amazonの2000円位のヤツ↓
トリップがなかったから、いるよね。



カスタム③
タンク、6000円位のタンクをDIY塗装↓
なかなかの出来ではなかろうか🤔



カスタム④
リアサス、Amazonで8000円位😅
大丈夫かねこのサス↓
チープ過ぎ、塗装も剥げる不安


カスタム⑤
マフラー、ステンレスエキパイ&ビームスサイレンサー(ヤフオク)↓
替えるつもりはなかったが…。


カスタム⑥
フォークブーツ↓
ポイね。


カスタム⑦

タイヤ、IRCのブロックタイヤ。

前後違うタイヤw

フロントだけ届いてリアが来ないな🤔と思ってたら、廃盤で無いってさ不安


仕方ないので同じIRCの似たようなタイヤにしたけど、届いたら全然違うかった(-_-;)


ま、イボ系なんでいいっしょ😁



カスタム8⑧

テールランプ一体型ウィンカー、Amazonで1100円真顔

壊れたらワンタッチ取替w



あとは、チェーンかえたり、ブラクコードも交換↓

やっぱ赤でしょ😁

あとは、ワンオフでキャリア↓
大容量積載使い勝手重視仕様。
脱着式指差し

ざっとこんな感じになりました口笛

あとフロントフェンダーをアップフェンダーにと思案中🤔


とりあえず、明日キャンプ行ってきます照れ