キャンツー(能登半島帰路)編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

5月4日㈭GW

飲みすぎた2日目の朝。

まずはホットなコーヒーから☕


朝食はランチパック。


やりすぎた不安
裏はもっと悲惨です(¯―¯٥)


香ばしいランチパックを美味しく頂きましたYOひらめき


出発の儀。
来たときよりもキレイに。

来た時と一緒か🤔


ちなみにここは能登千里浜国民休暇村のシーサイドオートキャンプ場です。


では、あらため出発!


まずはここ!


トトロ岩。
目👁付いてるよびっくり



はい、次。


気持ちよ走ってると、なんかいた!!



アッキー。
道の駅「赤神」

ここは写真だけ撮って次〜。


白米千枚田↓


海と棚田
いや、ちょっ、まじで絶景ガーン


途中でなんかの滝↓



滝まで遠いから行くのやんぴ。


望遠で📸のみひらめき


はい、次!皆んな大好き端っこ


スカイバード↓
素晴らしい絶景あんぐり


動画でどぞ指差し



時間も限りがあるで本日最終目的地へ。


見附島↓
軍艦島とも言うらしい。

由来は誰かが見つけた!

で、みつけじまだって指差し


で、これが『みつけたろうやき」だったか?
200円也。


さぁ、かえろ。

Googleセンセに聞いたら家まで6時間とな不安

まったく遠くへ来たもんだ。

2日じゃたりん凝視

しかし能登半島、真ん中にバイパスみたいな道路が金沢までズドーンとあるので快適に走れる。


金沢から北陸道にInしてほぼノンストップジャスト6時間で帰宅。

いや、疲れた不安

もう1拍しないと無理なレベル。

1日600km走ってるライダーは神だわ。

と、言う事でツーリングは計画的に(¯―¯٥)

本日のルート↓
554km。