キャンツー(能登半島)編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

5月3日㈬GW

今回はキャンプツーリング🏕

バッキング完了😁
2日前に済(笑)


では、出発🏍


下道トコトコ。


その前に京都でいつものw






して、




通過地①地点到着↓
新緑のメタセコイア並木道

いい照れ


はい、次。


敦賀がから北陸道in。


どこかのSA
敦賀湾一望の絶景目がハート


さあ、本日のメイン!!


千里浜なぎさドライブウェイ指差し
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


だがしかし!


車めっちゃ多い(;´∀`)


GWだもの、しかたがない(¯―¯٥)


かっこよw


堪能したら移動。


ドコドン!


ここをキャンプ地とすりw

設営終わって、買い出し。


ついでに観光(笑)


世界一長いベンチで黄昏れてみる↓


帰宅(笑)


さぁ、宴だぜ!



まずは香るエール!
プハー爆笑



肴はオイルサーディン↓
ヤベ、ウマすぎちゃん。


テキトーw



焚き火も楽しむ♪



いこってるね〜ひらめき

しかし、眠い。

ちょっと早いが寝るw


次回2日目につづく。


本日のルート↓
379km