モーニングツー(大阪エリア〜2りんかんイベント)編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

3月12日㈰

もう今日はゆっくり寝るぜ!


だがしかし!


4時半覚醒不安


もう、そう言ったお年頃笑い泣き


じゃ、走るか🤔


長距離の気分じゃないし無気力


近場適当行ってみよチュー


あさイチはここから〜(通天閣)




朝6時半ですが、ディープな街は元気です口笛



ビリケンさんとパシャリ📸



ぷらぷら〜っと「てんしば」



次行く道中で、


あべのハルカス。




大阪城寄って↓





帰宅。


今日は暖かい。


こんな気候の時のジャケットが無いんですよね(¯―¯٥)


そう言えば茨木2りんかんイベントしてたな🤔


行ってみよニヤリ


到着。
おお〜、大盛況びっくり




愛用してるパワーエイジの棚へ一目散。
あるある♪



メーカーの人が常駐してたんで、あーだ、こーだと悩んだ末。


こちら!


イージーライドパーカー。
メッシュジャケットが100%の通気だとして、こちらは80%だとか。


熱風直撃より、熱波(日差)をカットみたいな?


肌触り、着心地、なんと言っても軽い。


と、言うことでこれに決定😏



で、イベントの一環でyoutuberの"ともびろぐ"ともさんのなんちゃら参加券を貰ったチュー

たまにユーチューブのおすすめに出てくるので見たことあるぞ。

クールバイク女子と言ったところか🤔


おじさん参加しますwww


サイン?


いやいや、with写真でしょ😁



では、どうぞ!








!!




居ないのよ(¯―¯٥)


ちょうどお昼時、昼休憩とな?


んん〜🤔


別にいいや(笑)


残念やけど悲しい


で、帰路に着いたとさ。


と、こんな日曜日でした😁


本日のルート↓
73km。