ツーリング(ビワイチ)編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

3月5日㈰

今日はここからスタート😁
メタセコイア並木🌲


増車した相棒もパシャリ📸して

今日の目的は終了w

さて、帰ろ。


もちろんタダでは帰りませんよニヤリ


ビワイチ行ってみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここからスタート♪


と、その前に腹が減ったえー


こんな所にいつもの黄色い『M』はない。


だがしかし!


滋賀の黄色と言えば「つるや」


あったよ「つるや」のサラダパン↓

お初目にかかります(_ _)


コーヒーと共に実食!


たくあんとタマゴマヨネーズとのコラボレーション!!


うん、微妙知らんぷり


とにかく、腹は満たされた指差し


次。


琵琶湖のどこか↓
静かでいい所の開拓♪


久々に行っときます?


はい、見てる風←要らない?



次!


琵琶湖越しに函館山?
ほんのり雪がかかりいい照れ


写真では伝わりにくい。曇天やしひらめき
動画でもわからん😖


適当に走ったら行き止まり不安



引き返して迷走しながら、知らぬ間にさざなみ街道へ。


ぼっちらランチタイム。


適当にお店あるだろ?と走るも無い知らんぷり



で、結局セブンの駐輪場がランチ会場になってしまった不安
ま、これはこれで旨いんですよね♪


結構走ったので満足して帰宅。


天気がイマイチでしたが、次は新緑のメタセコイア並木にしたいと思います♪

本日のルート↓

313km。