こんにちは照れ

 

え?今から梅雨?季節後戻り...?

と思ってしまいますが、毎日暑くて、疲れた一日を癒やしてくれる

バス&ボディケアセットをいただけますおねがい

 

ハウスオブローゼ飛び出すハート

権利確定月 3月末日

 

今回は、以下の3点が届きました。

ボティクレンジングソープ

モイストボティクリーム

ハッカの香りの入浴剤

 

文字を並べるだけでは伝わりませんが(まだ、写真を取り込めませんショボーン)、

箱もめっちゃかわいいし、蓋をあけてもめちゃくちゃ可愛いんです!

 

ボティクレンジングとボティクリームは、どちらもOh!Babyシリーズなのですが、

容器がとにかう可愛いラブ

使う前からテンションバク上がりです!

 

そして昨夜、早速入浴剤を使用しましたが、お風呂から出るとスッとして涼しい照れ

これから暑い夏、最高やないですか!!

 

というわけで、株主優待記録でした。

読んでくださり、ありがとうございました照れ