こんにちは照れ

 

先週末は、すっごい久しぶりの野球観戦でした野球

 

野球観戦といっても、金曜日、土曜日連チャンでの阪神VSヤクルト戦。

ママ友さんが、チケット余ってるよ〜!と声をかけてくれました飛び出すハート

 

いや、いつ以来よ!

確か、次男くんがまだ2歳か3歳の頃...以来かな?

ママ友さんと喋って、飲んで、応援歌を歌って、手を叩きまくって。

楽しすぎるってチューたまら〜ん!!

 

長男くんが学童野球チームに入ってからの週末は、ずっとグランド生活だった我が家。

長男くんが病気になり、一時期、野球をお休みしている間は、キャンプ、キャンプ、キャンプを満喫してたけど、

かれこれ9年間は野球漬けだった我が家野球

グランドにも応援席にも色々なことがあったけど

それでも、振り返ってみると、めちゃくちゃ楽しかった爆  笑

忙しくって、自分の時間なんて全然なかったけど、とにかく楽しかった!

長男くんは、ガチ野球を、次男くんは、部活野球を、それぞれ違うスタイルで楽しんでくれたから、

私はどちらのグランドで過ごすのも楽しかったなぁ照れ

 

大学生になった長男くんは、大学の寮に入り、まだまだもがいている様子。

高校生になった次男くんは、まだまだ硬式ボールに慣れていってる段階みたい。

 

そんな訳で、昨年の引退以降、週末グランド生活からは遠ざかっているけれど、

そんな生活にも慣れてきたなぁ。

 

さ!

今日は何しよ。

旦那さんも仕事に行ってしまったし、次男くんも部活へ行ってしまったので、

取り敢えず、美味しいコーヒーを入れよかなニヤリ

 

みなさんも、よい週末を!