こんにちは照れ

 

昨日は、次男くんの体育祭へ行ってきました飛び出すハート

 

次男くんは、学校の話はなんにもしてくれないツンデレ男子ニヤリ

情報がないので、学校行事は、ほぼフル参加します。

知り合ったお母さん方から、

こんなん言ってたよ〜!

こんなことしてるらしいよ〜!

と教えててもらい、次男くんの外の顔を教えてもらえるのは、いつも感謝しかありませんラブ

 

4月に高校に入学して、ゴールデンウィーク開けに体育祭って、何するの??と思っていたけど、

ただ、走る、走る、ひたすら走る・・・💨

50メートル走

100メートル走

200メートル走

スウェーデンリレー

学年対抗リレー

クラス対抗リレー

障害物リレー 

 

ちょっと、綱引きなどもあったけど、高校生。ひたすら走る💨 ...笑

次男くんはクラス対抗リレーに出場。

 

そういえば次男くんが中学生のとき。

クラス対抗リレーに出場するというから、母は心配になり(決して足が速いわけではないので)、

長男くんに「次男くん、大丈夫かな〜...?」ともらしたことがありました。

それに対し、長男くん。

「大丈夫?って何が大丈夫なん?

母さんが走るわけでもないし、弟が自分で決めたことやろ?

母さんは、何を心配してるん?たかが体育祭やのに...えー

と言われたことがあったなぁ。

 

いや、そうなのよ!

たかが体育祭なのよ!私は一体何を心配してたんや?

長男くんに言われて、ハッとして瞬間でした照れ

根拠もなく、すぐに「あのこ、大丈夫かな〜?」と思ってしまうのは、ダメですね。

それでも昨日もクラス対抗リレーに出場する次男くんをみながら

「大丈夫かな...」とつぶやいてしまった母でした笑

 

今日も長々ブログを読んでくださった方、どうもありがとうございました照れ