こんにちは。

今日は、仕事はお休み。
昨夜はムダに夜更かしをしてしまい、
今朝は寝坊する気、満々でした~⤴️⤴️

が、ゴミの日や~んガーンガーンガーン

ってな訳で、結局、いつもより30分しか朝寝坊できず・・・・ショボーンダウン

朝から動くと(・・・・ゴミ出しですが)、
目が覚めてしまって、
何だか二度寝するのもなぁあせる

そろそろ自粛生活も終わりが見えてきたので、
久しぶりにピアスを作ることにしました爆笑音譜

ちょっと、目が見ずらくなってきたけど、
出来たよ、できたよラブラブラブ

細かく見ると下手っピだけど、
自分でつけるだけなので、問題な~し🉑

さ、お出かけが楽しみだ照れラブラブ