皆さま、ごきげんよう


今夜は毎月24日開催のオンラインサロン「ヴァンキャトル」の日です。


2018年のParisひとり旅のときに撮ったお気に入りの一枚。


建物を写したんだけど、よーく見ると男性陣が何組も語り合っていると気づいたのよ。

フランス人て語り合うの好きなのかな?と思ったら、そういう国民性があるんだね。




今夜のヴァンキャトルもオンラインで井戸端会議しましょう。

語り合う事で、色んな感じ方があるんだと気づける。その気づきは私をどんどん自由な方へ導いてくれるなと思ってる。




さて、今夜のオンラインサロン『ヴァンキャトル』のシェアテーマが未だ決まらないんだけど笑



このどちらかなんだよなー。

・何も要らない。自力でシミを消せる話

・ノートの話



とここまで書いて「ノート」だと決めた♡


今朝のコアトレレッスンでノートの話しをしていて気づいた事がいくつもあったんだよね。

(朝のコアトレレッスンはじめました!)




よく聞くフレーズに「他人は変えられない、自分が変わると相手も変わる」というのがあるが、コレが何故なのかスコ〜ンとわかったラブ

これシェアします♡



あと最近気づいたのが、聞いたからって変わるものではないということ。



本当に求めるから、自分で気づけて

腑に落とす

コレしかない!!


で、私は落としたはずなのに忘れることもある。

それでもいいと思ってる。笑

また思い出して、腑に落とすから大丈夫だ。



続きはヴァンキャトルで爆笑


参加希望の方は公式LINE「変わる」と送ってください。

折り返しzoomのIDを返信致します。


日時:10月24日  20:30〜21:00(延長あり)



お申込みは公式LINEにて受付ております♡




 乙女のトキメキコアフェイストレーニングご案内乙女のトキメキ

◽️カウンセリング付き体験レッスン

90分¥15,000-

◽️体験レッスン・通常レッスン

60分¥5,000-

◽️レッスン10回分 ¥45,000-