皆さま、ごきげんよう飛び出すハート



たるんでない顔を取り戻した♡コアトレインストラクターの杉田美和です。

まだまだ進化したいので日々、鏡を見たらやる!を実践しています。



9月の体験レッスン受付中♡



体験レッスンにいらっしゃる、殆どの方が「顔を動かすのは初めて」です。



マッサージやエステ等は身体の外側から筋肉に働きかける手法ですか、コアトレはそれとは逆の身体の中から筋肉を自らの力で動かすをします。


全てが自分次第です。



ところで皆さんの足の指は自由自在に動かせますか?

恐らく動きにくくて五本指ソックスを履くときに自分の身体なのに思うように動かせないと感じたことがあるかと思います。



しかし、本来は自由自在に動かせるのです♡

動かす必要がなくて動かし方を忘れてしまったのです。



体験レッスンで、顔の筋肉を動かそうとすると思ったようには動かなくて驚かれます。

こんなに動かないの?私の顔なのに?てなります。


足の指とおなじことですね。



でも、そこでできるとか、できないということで、難しいとか無理だとかを感じるのではなく


できなくなってる自分に気づく


というところからスタートです。

意識して使えば、使えるんです。

身体ってめちゃくちゃ精巧に作られていて、みんなに同じ筋肉が備わっていて神秘的だなと思います✨



その素晴らしい宝物をどう使うかは何度も言うけど自分次第♡です。

 


いまの私はどうなんだろう?て感じにいらして下さい。お待ちしております♡



さぁ、動かないを感じたら変えていくよーキメてる

私と一緒に新しい世界を見に行きましょう♡

がっつりサポートといたします♡♡



◽️カウンセリング付き体験レッスン¥15,000-

◽️通常レッスン/60分¥5,000-

◽️レッスン10回分¥45,000-

お申込みは公式LINEにて受付ております♡