4月のヴァンキャトル(オンラインサロン)のご案内です。


テーマは『脳内視力その2』   



メガネの写真ないかな?と探したらエッセさんに載ってたよって教えてもらいました。



脳内視力の話しに戻ろう。


ちょっと見えにくい?…まっいいかと不快をスルーしていた私。


脳内視力の検査をしてみたら、そもそも見えてなかったのかーい泣き笑いて事がわかりました。


そう、私たちは見えてるとは限らないんです。
面白いね飛び出すハート


今回のヴァンキャトルでは、検査に行ってきた私以外の方の体験談をシェアしてもらいますね。



    

​4月のヴァンキャトル
日時:4月24日夜20:30から
zoomにて開催です。
お申込みは公式LINEにメッセージを下さい



お問合せにはLINEをどうぞ

 

◆コアフェイストレーニングレッスンのお申込みはLINEにて受付てます