SNS断ちを始めて3週間。

頭の中も心も安定します。



はじめのころより少し緩くなり見ることもありますが何を見るのか、かなり厳選しています。



そんな私のいまいちばんのお気に入りはパトリックさんのYouTube。



日本の歌手の動画を見ながら、その上手さやテクニックを話しています…いや、そんな簡単な話しじゃないけど語彙が足らん泣き笑い



見ながら、はぁ〜、ほぉ〜と感心しまくりです。

何となく聞いていた曲の素晴らしさを改めて知り驚きまくり。



聞いたことあるけど、誰が唄っているのか気にもしなかった私はかーなーり感性が鈍っている!!と反省したよ。



パトリックさんの語り口がソフトで癒される。

ゲストの有無の回があるんだけど、私はジャエルの回が好き。

このリアクションがたまらない♡

ジャエル以外のゲストも皆んなとても魅力的!!



ジャエルが12月にツアーライブで来日するみたいなので、メモしておいた笑



見たらハッピーになれるYouTubeのご紹介でした。


では、また飛び出すハート



グレイヘアモデルやっています。

どこかで見かけたら教えてください。