毎月 24日は、LINEお友だち限定のオンラインシェア会ヴァンキャトルの日です。

眼を囲む様にある筋肉眼輪筋

ここをしっかりと感じて鍛えてみました。



眼を閉じるのにも筋肉を使うのですが、いつの間にか使う筋肉を間違えて生きています(大袈裟だわね笑)


しかし、この間違いは大きいのよ!!



トレーニングには特別なことはせず、ごく自然な当たり前過ぎる動きで鍛えていきます。(でも、出来ない〜笑)



これで効くの?て思われるかもしれない様な動きです。



結果は…皆さんお目目パッチリしましたね飛び出すハート


あ〜写真撮っておけばよかった。



ところで、パッチリしたのでこれでOK、終わりって訳ではないですよ。

時間の経過とともに戻ります泣き笑い泣き笑い


てことは、戻らない様に続けていけばよいのです。

トレーニングを続けてね〜♡


おすすめのトレーニングは

P43.のまぶたストレッチV



6月のヴァンキャトルは6/24 です。

参加希望の方は公式LINEよりご一報ください。


お申込みはLINEで受付中です💜

撮影時の写真を頂戴しました飛び出すハート
どこかで見かけたら教えてください。

 

お問合せにはLINEをどうぞ

 

コアフェイストレーニングレッスンも受付しております。