毎週月曜日の夜9時より30分間だけのオンラインシェアサロン ヴァンキャトルをやっております(始まりは月曜断食のシェア会でした)



今夜でスタートから1年半です。


毎週来てくださる皆さまのおかげで続いております、ありがとうございますラブ



新しい選択肢としてオンラインで会う事が出来るとは、ほんの数年前の私には想像もつきませんでした。


リアルに会うだけの世界は終わりましたよー。

まだZoom未体験のアナタもぜひ一度いらして下さい。



今夜は何をシェアしようかな?

いっぱいあり過ぎて迷っています…笑


シェアしたいことがある方もどんどんシェアする場としてご活用ください。


例えば、何か学んでいることを話せば

その声がご自身の耳にも届き更に理解が深まりますよ。


ヴァンキャトル後半では未来の美と健康にお役に立てるよう少しばかりですが顔の筋トレをお届けします。


乾燥してきましたのでお肌の保湿をなさってから参加してくださいね。


鏡や飲み物として水や白湯もあるとよろしいかと思います。


オンラインシェアサロン

乙女のトキメキヴァンキャトル乙女のトキメキ


日時▶︎10月25日 21:00スタート

場所▶︎Zoom

料金▶︎なし

参加方法▶︎公式LINEよりメッセージを下さい。折り返しZoomのIDをお伝えします。


では、今夜9時にお会いしましょう♪

眼鏡を新調しましたー。



 

お問合せにはLINEをどうぞ

 

コアフェイストレーニングのお申込みはこちらから