皆さま、ごきげんようキラキラ
紅葉もそろそろ終わりでしょうか

先週は月曜断食アンバサダー11月の顔合わせがありました。
こちらで皆さんのお話しを伺っていてちょっと真面目に⁉︎月曜断食チャレンジしようと思いました。よかったら仲間になってねニコニコ

ルール通りにやる
シェア会にいらっしゃる方のお話を聞いていると真面目な方がとても多いです。

真面目が故に関口先生の本の通り出来なかった日にはご自身を責める技もお持ちです笑

出来なかった〜えーんとお嘆きの方にはキッチキチにやらんでもいいのよ。とお伝えしております。私が愉しくやりたい派なもんで。
しかし…キチンとやると結果が出る。

まーこの優しいのとキッチキチの塩梅がまだ私にも分からずで私は私に優し過ぎて爆笑
そうなると望む結果はついてこないよー。
そうだ、スルリと着たい服があったんだったと初心を思い出しましたw
(反省)

しかし!!
いちばん最初の計測体重は超えていません(ここが凄いと思う。なんかしら効果があるのだろう)

明日からの1か月限定で優しい私は封印し月曜断食ルール徹底の月曜断食本気組を募集します。
・各自の目標宣言
・グループLINEで叱咤激励⁉︎しあう等
1か月だけやってみないかい


月曜断食は養生法です
生活習慣を変えることで変化する私を体験できます。
例えば…今までの生活習慣で太ったのならこれからの生活習慣を変えればいい。

・満腹まで食べない
・水を飲む
・お風呂に浸かる
・早く寝る
プラス
・断食する(NOエンドレス)
望むところへ行き着いたら終わりです。
たまに食べ過ぎたとか不調の調整に断食をやることはあるでしょう。

月曜断食シェア会ご案内
断食する人もしない人もお気軽にご参加くださいませ。
働きずめの内臓を週に一度休ませて快適な身体を手に入れる方法が書いてある月曜断食。
まずはこちらを読んでね。

月曜断食シェア会
日時:11月30日 20:30〜30分間
21時から月曜断食本気組決起集会
場所:Zoom
*募集は女性のみとなります。
申込み方法:公式LINEへ【月曜断食シェア会参加希望】とメッセージしてください。
折り返しZoomのIDを返送致します。

月曜断食シェア会お申込み
お問合せはLINEからどうぞ