皆さま、ごきげんようキラキラ

母の日の夕飯は月曜日の断食に備えて小食にしておこう。

でも、実家ご飯だからな。
魔法にかかるんだよね。。。🧙‍♀️
はい、魔法にかかりました。

唐揚げ、ご飯、糠漬け、新玉とトマト入りサラダ🥗+ロールケーキ1切れ。

軽くこぶし2個は超えたことをここにご報告します🙇‍♀️


さてさて月曜日の断食

なんと〜ラブラブ
うれしい〜ラブラブ
5月11日の断食仲間はお2人3名 4名様から立候補いただきましたラブラブ


月曜の断食一緒にやりたい方は
公式LINEへ立候補メッセージしてね。
*お名前と「月曜の断食やります!」をお忘れなく


立候補者さんと月曜の夜はZoomで15分の【月曜断食の月曜報告会】です。
参加の有無も教えてねパー


養生して健康年齢貯金を増やし
一生好きなことしようブルーハートブルーハート



では、また。
thank youぽってりフラワー

月曜断食一緒にやります立候補や
お問合せはLINEからどうぞ♡