皆さま、ごきげんようキラキラ

【昨夜の蠍座の満月】
本質的、継続的な変化を期待することができる。
変化させたいことを思い描き、時間をかけて変化させちゃおう。

ボディセラピストの晴美ちゃんが笑顔について幼い頃の体験を含めて書いてくれました。
ありがとうハート
親のことばって重くて絶対的だったわよねー。

…ちなみに私の記憶にある親のことばは
来客中に口を開くなでした。
…その理由は
黙っていれば馬鹿か利口か分からないから。って酷いわ〜笑
お母さん覚えてるかしら?


さて顔ヨガ7日間チャレンジで自然にスマイルが出来そうになった晴美ちゃんのその後はどうなったのかしら?
▽▽
笑えない原因に気づき感情を吐き出すと身体にも痛みが⁈

…晴美ちゃんだんだん感情の出し方が上手くなっている爆笑
…そして出すほどに軽やかになっているぞ
…写真を撮る時に笑えないと思っていたが

▽▽▽

なんだーこの解放感‼️ハートハート
よかったね〜。
私もお手伝いできてよかったよラブ

一人で続けるなんて言わずに
たまには顔をみせてくれ〜。


ルーミンへ愛してるの倍返しキスマークキスマークキスマーク

おまけは、7日間チャレンジの変化
*法令線がうすくなった(ご本人談)
*スッキリ感増しました
*全体的にきゅっとした

続けるとますますお顔が変化するよラブ

では、また。
thank youぽってりフラワー


お問合せはLINEからどうぞ♡