皆さま、ごきげんようキスマーク

いよいよ今夜でチャレンジも終わりです。
1日目に撃沈したことはいい思い出になりつつあります。

そしてまずはお詫びです。
昨夜ネット回線にトラブルが発生しまして最後がアタフタになってしまい、皆さんごめんなさい。

そんな中でもよかった!と思ったのが、グレイヘア東京のねぎちゃんにホストをお願いしておいたことです。場が途切れず繋がっててよかったです。
ねぎちゃんありがとうハート

21時頃はネットが不安定との声が大変多いので今後の参考にしますね。

さて満月の今夜がラストです。
皆んなで願いを叶えよう

連日ご参加の方でしたらすでに8ポーズ+おまけを体験したことになります。

覚えてしまえば一生もの
習慣になればこっちのものです爆笑

そろそろ先週の私とは違う何かを体感されたかしら?

あと、今夜はチャレンジ後に一度解散してご希望の方はもう一度Zoomに入ってみてください。15分くらいと短い時間ですがお喋りしましょう。

本日の練習ポーズ
下三角くちゃくちゃぱっ
お顔全体のウォーミングアップ
下三角ムンクの顔
目元すっきり、目力アップ


では、また。
thank youぽってりフラワー



お問合せはLINEから