皆さま、ごきげんようキラキラ

ばりばりの和室からZoomに参加しているスギタミワです。

チャレンジャーの皆さんもリビングや家族のいない別室から参加など色々と工夫して下さっています。
私も家族の協力に感謝していますラブ

お部屋を画面に出したくない方はZoomの機能で背景をバーチャル加工することもできますし、何ならカメラをオフもOKですよ。
9時前にZoomへ繋がるようにしてありますので、あちこち画面操作して遊んでみてください。経験しちゃうのが手っ取り早いですね。


本日の練習ポーズ
下三角くちゃくちゃぱっ
お顔全体のウォーミングアップ
下三角ビックリスマイル
小顔、立体顔、幸福感

レッスンでも多くの方が口にするのが
笑顔が苦手です…なんですよ。
笑えないっておっしゃる方ホント多いですえーん

お顔を意識して動かすことを繰り返していると表情筋がほぐれて、笑顔を作りやすくなります。
笑顔をつくると脳は
『私はしあわせなのね♡』と錯覚を起こすといわれています。

私が顔ヨガを習い出した時、レッスン後に感じていた幸福感はここからきていたんだと納得したもんですラブラブ

明日はゲルやクリームの用意をお願いします。ながら顔ヨガをお伝えします。



では、また。
thank youおすましペガサスラブラブラブラブ


お問合せはLINEからどうぞ♡

どちらもアプリ加工なしニコニコ