皆さま、ごきげんようキラキラ

今日は末っ子とせっせと断捨離。
いや、私は最初テンション低めで参加キョロキョロ

私がいつも実家の母に『コレ使うの⁇』と聞いて色々と処分しているのですが。

今日は私が『コレ使うの⁇』と聞かれる立場で、実家の母の気持ちがよくわかる笑い泣き

娘って厳しいよね

粗大ゴミが5点、燃えるゴミが6袋(うち実家のが2袋)、リサイクルショップ持ち込みが2人で色々…手放すものがまだこんなにもあったのかガーン

娘のおかげで
空間の氣が変わったキラキラ
そして、ゴミの回収にも感謝ですラブ

人の居ない銀座駅…日本てほんと綺麗。

残り4日も募集中
下矢印
本日の練習ポーズ
下三角くちゃくちゃぱっ
お顔全体のウォーミングアップ
下三角ひっひっひーのポーズ
首のシワ解消、すっきりとした顎ライン

3日目の感想
・顔のぽかぽか感が早くなりました
・肌の調子がいい

明日も21時に集合してねー爆笑



お問合せはLINEからどうぞ♡