皆さま、ごきげんようキラキラ

チャレンジが2日終わってまた閃いた。

あ〜募集見逃したわえーんと思った方がいそうな気がする…。

あとチャレンジが5日もあるのに顔ヨガをやらないのは実にもったいない!


2020年は時代の流れが大きく変わるってゲッターズ飯田さんの本の帯にも書いてあって。
でいま、大転換期の始まりなのかどこら辺にいるのかまったく分からなくて
皆んな、も〜や〜となってるし笑笑

ここは普段やらないことをやって
頭の中を切り換えるのもいいと思う。
いや、いいって絶対爆笑

最後の最後まで募集してますので
どうぞ来てねー♪
ただしを付け加えることにしたわ
女性限定募集


この際だから⁈レッスンがいい人はこちら
5月の顔ヨガオンラインレッスン


お問合せはLINEからどうぞ♡


若々しさは髪の色より顔の肉。。みわを

では、また
thank youおすましペガサスラブラブラブラブ